ぼたんのあしあと

ぼたんのリアルの日常やメイプルストーリーの日常のあしあとを残します! できるだけ毎日更新予定です  よかったら見てください^q^

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*30 Fri
08:35

いままでありがとう

ドリコム様

いままでたのしませてもらいました!

ブログ周りが日課だったけど

もうできないのかな・・・

ほんとたのしかったです!!
*

2011*09*29 Thu
21:04

un

体調よくならないいいい

だから季節のかわりめ嫌いだよ。。



りんくは自由です^-^ *

2011*09*28 Wed
21:41

いえーい

フッカツダーフッカツダー


半分直った^-^ *

2011*09*27 Tue
20:37

あらら

久々に学校休んじゃった


早く直さないと

のどいたい はなみず@@ *

2011*09*26 Mon
21:31

衰弱

体調崩したーw

はやくなおします! *

2011*09*25 Sun
19:19

試験

2週間前かなぁ・・・

修学旅行のために

勉強するべしいいいい!


ちゃーとしてきます;;;;;; *

2011*09*24 Sat
12:05

あらら

あしたもやすみだー

今日遊びに行こうとしたけど

おかねもったいないかなーってやめちゃった



修学旅行までガマン *

2011*09*23 Fri
22:38

むずかしい

休みの日

なんか無駄に過ごしてるきがする!

あしたこそなにかしよう@@ *

2011*09*23 Fri
12:51

あああ

おきて学校だって思ったら祝日だった

なんか得した気分^-^ *

2011*09*22 Thu
21:29

3連休

ちゃんと記事かいたのにきえてて泣いた

簡単に書く。。。

小論文模試あって疲れた

修学旅行いくとこきめた

スポーツミュージアム → 動物園 → 二条市場 → 北海道大学 → テレビ塔 *

2011*09*21 Wed
21:44

台風

今回の台風は強いらしいですね

中国地方なんでうちのとこだけ

注意だけなのおおおおお

警報出てよ。
*

2011*09*20 Tue
21:25

越えられない壁

一重



樹海

二重



こんなものでしょおおおおおお


おかあさんお土産もって帰ってきました

おかえり
*

2011*09*20 Tue
08:30

代休

いえーい

やすみだー

*

2011*09*19 Mon
15:23

おやおや

おかーさんが徳島行ってて

一人暮らしです

明日もやすみだーw

なにしようかなあ


ちなみに修学旅行は北海道です//


1日前

IMG_0058.jpg


当日 雨降ってなかったとき

IMG_0066.jpg
*

2011*09*18 Sun
23:25

ほえー

今日はゆったりと家にいました


もうおわったのかーっておもいます


なんかさみしーです。


次は修学旅行やー

ワクワク *

2011*09*18 Sun
11:01

わお

文化祭あめだったw

でもめっちゃうれてた@@

6万から(集めたお金)

10万になってたらしい



やきそばつくったよ!

*

2011*09*15 Thu
22:05

おしらせ

リンク追加

ゆーり様

ろりか様

らっつ様

NL様

おじ様

ぼたんからってうってください←


めいぽはしてないけど 


ぶろぐはみてしまうぼたんです/// *

2011*09*15 Thu
21:07

いよいよ

明日です!

でもあさってりょーりなんだけど/

明日は準備です

土曜雨降る可能性50ぱーらしいです ヤバス






いっちゃん<まだあるよー いちお *

2011*09*14 Wed
22:19

ぷれっしゃー



全部券うれたそうです

300食??

なにそれ!

あせる@@

ゆっくりまってね^-^


Tシャツできました!

作った人 尊敬します!!!


033.jpg
032.jpg



最後に

あめc 190おめええええ

めいぽは200になって完全燃焼しちゃったのかも・・・

課金げーむだし
*

2011*09*13 Tue
21:17

いたたた

歯が痛かったぼたんです

お昼食べれなくて

早退しよーかなと考えてたけど

がんばった!!

歯医者いってきて なおったかな!

文化祭の仕事あったけどできなくてゴメン


今日は2年生が券を買う日でした(ちなみに昨日は1年

自分のクラスに貢献しよーと思ったけど

すでになかった。。

おかげでほかのクラスのたくさん買わされました

どーもありがとーございます///

明日は3年生買ってくれるかな

係りが2万くらい持ってました @ー@

クラスTシャツできたそーです!

ここに貼ろうか迷い中!


最後に

こめ返ししたほうがいいのかなとかとかもってるちょーしにのってる今日この頃


2011050620465839d.png
*

2011*09*13 Tue
05:53

やっぱ

文化祭のまえうりけんてきなやつ?

完売してた

ワラ *

2011*09*12 Mon
05:44

一から

こつこつが大事!!

一歩ずつ進んでいきます// *

2011*09*11 Sun
21:20

結構

歯が痛くて困ってます

むしばあああああ

来月修学旅行だーーーーーーーーーーーーー

北海道

たのしもー

それが終わったら

どうなるんだろ・・・



*

2011*09*10 Sat
21:44

悩み

悩みはまず誰に相談しますか!

私はまず親友に言いますw

*

2011*09*08 Thu
16:54

やきそば

文化祭まであと9日

がんばろーとおもいますw

やきそばとかきごおりたべにきてね^-^ *

2011*09*04 Sun
23:23

ねむい

りあじゅうしたいよ *

2011*09*02 Fri
23:23

hahaha

安定の土日台風

おいいいいいいいいい


ヤメテ *

2011*09*01 Thu
22:43

たいふうん

きてますきてます

明日やすみにならないかな

ならないか

うん *
来てくれた人
プロフィール

ぼたん★

Author:ぼたん★
誕生日 5/17

メイプル
名前   漆黒のぼたん
職    ワイルドハンター
Lv    200達成  椛 5位    
サーバー もみじ

育成中 姫ぼたん
サブ  緋ぼたん

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
892位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして