ぼたんのあしあと

ぼたんのリアルの日常やメイプルストーリーの日常のあしあとを残します! できるだけ毎日更新予定です  よかったら見てください^q^

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*29 Tue
23:43

う~~ん

ど~しよう

うちの入ってたギルド

解散してた><

うち骨埋めようって思ってたのに・・・

連合にいれてもらおうっておもってたら

そのこも受験で・・・

うちも受験勉強しなさいってこと?

悩める高2><17さい

@1にちで12月ww

*

2011*11*25 Fri
17:20

www

今朝地震が・・・・・

それも2かいも><

それで・・・おもわず起きた><

4時半地震に起こされたぼたんでした

いま(-_-)゜zzz…

*

2011*11*16 Wed
23:49

もしかして?

宿題はやくすんだので

メイプル入ってみた

キュウベイやってみた

いいものでなかったw

うちだけはずれくじ?

一体何がでるんだろ・・・

ブログまわってみよっ~

じゃあ (o・・o)/~ *

2011*11*15 Tue
00:08

あれ?

きがつけばぁ~

もう火曜日になってるぅ~

あした新職でるんだっけw

はやぁ~~@@

*

2011*11*14 Mon
23:58

もうすぐ?

最近朝晩さむいよね><

ときどき喉がぁ~

おかしいw

もうすぐ新職くる^^

ワクワク ドキドキ

きたらどれかやってみようかな?

と思ってる ぼたんです^^ *

2011*11*12 Sat
00:49

むむ

\(◎o◎)/!

最近メイプルやってないww

気が付けばブログ回って終わってる><

ともにドラゴンネスト誘われて

見てみた

うちよくわかんなかった><

誰かやってる人いたら教えて☆彡



*

2011*11*10 Thu
00:07

なんだかなぁ~~

ww@っというまに・・・・・ 

もう12時w・・・・・・

え~ん><今日メイプルできなかったw 

みんなのブログ回ってたら・・・

楽しくって^^

時間のたつのはやw><






*

2011*11*08 Tue
23:21

きずけば^^23時

なんだかじかんが@いうまに流れてるぅぅぅ~ 

秋の夜長って言うけど><ながくないのは 

うちだけなの? 

ともとはなしてたら^^30分すぐたったw

時は金なりって言うけど 

この時間はおかねにかえられないよね^^ 

 どや(#^.^#) 

*

2011*11*07 Mon
01:04

お~イェイ

みんなにあいたかったのでいんしてみた 

ひさしぶりにたくさんお話したお~~

めっちゃ楽しかった^^ 

やっぱ友だちっていいね 

時間が@いうまにすぎてたw 

ブログのともにも出会えた??ww

トモロクしてもらえました@@

うちいまぁ 110Lv姫ぼたんやってます

録空いてたらトモロクよろしくね^^

ではでは グットナイト よいゆめを・・・ *

2011*11*04 Fri
22:02

ひさびさぁ~

2箇月ぶりにメイプルインしてみたぁ~ どゃ^^

みんな新職してるみたいで・・・・・頑張ってるんだァ~

うちもメイプルがんばろうかな? 



*
来てくれた人
プロフィール

ぼたん★

Author:ぼたん★
誕生日 5/17

メイプル
名前   漆黒のぼたん
職    ワイルドハンター
Lv    200達成  椛 5位    
サーバー もみじ

育成中 姫ぼたん
サブ  緋ぼたん

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
771位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして