ぼたんのあしあと

ぼたんのリアルの日常やメイプルストーリーの日常のあしあとを残します! できるだけ毎日更新予定です  よかったら見てください^q^

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*31 Sat
17:11

めんどー

今日なんか仕事手伝わされてめんどくさかった!

もうしない^-^
*

2011*12*29 Thu
00:43

きがつけば・・・(-_-)゜zzz…

さっきまで28だったのに

きがつけば・・・

もう29になってる><

昨日のブログ1日抜けた

まぁさっきまで連合の子と遊んでて

はなし聞くの楽しくて・・・

ここ来るのおそくなったから~

また友だちふえたから

いいことに^^

しよう (u_u)。。。zzzZZ *

2011*12*27 Tue
23:51

>< orz

@5日で

今年も終わる

みんないいことあったん?

うちは相変わらずの毎日w

なんだかこれでいいのかなって・・・

最近ともだち他ゲーにいってて

インしてこないし><

メイプルも最近なんだか

超ゆとり課金ゲーで@@

ここからみんないなくなりそうw

今からメイプルどうなるんだww

>< ネクソン友達返せ~~ 

とおもってる ぼたんです



*

2011*12*26 Mon
22:00

子牛虎兎辰・・・@@

今日は何の日

うちの成績はっぴょ~~~ぅ

悪夢のさんしゃこん

うち自分的に?

2学期頑張ったw

でも成績に反映されてない><

どういうこと?

真面目にこつこつメイプルみたいに

勉強も頑張るw

二兎を追うものは二兎を得る

@@来年は龍だった>< *

2011*12*25 Sun
23:57

@15ふんで・・・

とうとう@15分で

今年のクリスマスもおわるw

いいことあったような

なかったような

ブロとものえんちょうcが

うちのはつゆめぶっ壊して(*´∀`*)

クリスマスに200Lv♫

達成したおめれと~~☆彡

いろいろあったけどいい子やったw

これからもずっとよろぴく^^

うちのいない間に飛翔の鷹cも200@@

みんな頑張ってるんだw

うちの姫ぼたんいつのことやら~~

まぁまったり地道に頑張るw *

2011*12*24 Sat
22:36

クリスマス@@@こない><

クリスマスイブだよね~~

いいことあるかもっおもってメイプル来てみた

リアは17じゃサンタさんもないみたいだし

まぁケーキかたちだけ (気分)

待てど暮らせどまってる@@@こないし

うちにどうしろと くるなら来てよ

気持ちホワイトくるしみますた><

高2のふゆ ドヤ
 
*

2011*12*23 Fri
21:53

あ れれ

今日ともに誘われて

ひさびさの

ロミクエ行ってみた

あれれ

もとはまだむずかったよね

これって・・・・

超ゆとり過ぎじゃん

でも経験値よすぎ@@

ゆとりここまできたんかぁい~~

ww *

2011*12*22 Thu
23:43

オワタ♫

やっほ~~明日から

待ちに待ったたのし~~い(ワクワクドキドキ)

はずだった><冬休み

なのになぜか課題山ほど@@

たった2週間で・・・

どんだけだせばきがすむの~~ww

うちに一体どうしろと・・・

わかりました 寝るなってことかw




*

2011*12*21 Wed
23:56

@1にちで^^イエーイ~~

今日は何の日?

ってか明日学校いったら~~

冬休み入っっちゃうじゃん(メ・ん・)?

・・・しかし

ここからが問題です

26日^^

そうなんです@@恐怖の

三者懇談会これって^^おいしいの??

@@ *

2011*12*20 Tue
23:16

\(◎o◎)/

1日30分だけ

めいぷるしおー

ってきめた・・・

気が付けば60分

・・・

時間の経つの早すぎw

(?_?)

*

2011*12*19 Mon
23:12

ウフ

今日もみんなのブログまわった~~

本気で読んでると

気が付けば

2~3時間経ってたりする

メイプルインして

みんなに挨拶して

ネットサーフィン@@

ゲームに帰れんくなっちまう@@

たのすいww  150記事行っちゃった^^ *

2011*12*18 Sun
23:21

う~~ん

@っというまに

12がつも(^ε^)-☆!!ばんだw

もうすぐ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ことしもメイプル

していわお~~

みんなリア充で・・・

いんしないんかな?

うちは^^♥  ドヤ *

2011*12*18 Sun
00:20

えっ

昨日暖かいはずの中国産地に

初雪が・・・

どーりで寒いw

島根もゆきらしい

鳥取まさか降ってないよね

ww




*

2011*12*15 Thu
23:37

寒いけど^^温かい

みんな

ありがとね 受験あるから

あんまりインできないって 自分勝手なこと

書いたのに ><

それでもいいよ うちにおいで

ってギルド誘ってくれて>< 涙が・・・

みんなやさし~~w

そんなみんなが居るから

やっぱ メイプル やめられない
*

2011*12*14 Wed
21:46

なにがなんだか@@

あっ最近メイプルイン率いいんだお~

^^でも30ぷんくらいしか

インできないんですけど><

なんかギルドなくなってからぁ~の

野良たのしくないぃぃぃ~の

らいねんじゅけんん~~の

誰かイン率わるくてもいいよオイデ

ってかたいませんよね><

うちだけ時間一日36時間

くださいますようお願い申し上げます??? ドヤ *

2011*12*13 Tue
23:32

ふぉむ

友がラピュタいいらし~

って言ってたんで見てる

まだバルスまで><

たどり着けない

ご飯食べて

お風呂入って

(メイプルはいれないじゃん)

でも根性でちょっとメイプル30ぷん

顔出してwwwもう寝ないと

明日朝おきれない@@

時間よ^^止まれ

*

2011*12*12 Mon
08:18

さむ~~い

一昨日月食みましたぁぁぁ~

久々の夜空

綺麗かった~

あの時間に夜空見ること

なかったw  何年ぶり?

七夕いっっも曇><ライネcとこも☁

(・(ェ)・)c所曇ってたらしい><

みんなで月食みてるんだぁぁ~

って思ってそら見上げて感慨に

ふけった ぼたんでした

でも・・・

夜は{{ (>_<) }}寒さに震えたw

今日はテスト返しで^^

心が凍結か?

*

2011*12*11 Sun
17:21

力の限り~~

月曜からの金曜終わり期末試験><

辛い5日間だった

明日からテスト返ってくる

・・・・

これが今のうちの実力

力の限界@@~~~

*

2011*12*04 Sun
00:40

はゃ

とうとう期末試験月曜から

今回は力いれてやってみる

漆黒200に出来たんだ

うちもやれば出来る子

になれるかなぁ~~

*
来てくれた人
プロフィール

ぼたん★

Author:ぼたん★
誕生日 5/17

メイプル
名前   漆黒のぼたん
職    ワイルドハンター
Lv    200達成  椛 5位    
サーバー もみじ

育成中 姫ぼたん
サブ  緋ぼたん

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
901位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして