ぼたんのあしあと

ぼたんのリアルの日常やメイプルストーリーの日常のあしあとを残します! できるだけ毎日更新予定です  よかったら見てください^q^

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*31 Wed
18:59

373 ハロウィン

Maple121029_155229.jpg


昨日

メンテながぁ~~~

また今からメンテだw

ハロウィン

どうなんだろ?わかんない

ファントムクエ・・。・1人じゃできないみたい

普通マップの敵倒すのあるけど・・・意味不

きのう11時30分いんできなかったし・・

いま1900円でペット無期限できる・・

メンテ前に買ったぬこ・・なに?

ネクソンどこに行きたいんやろ?

もみじサーバー来る人もいるけど

去ってよそサーバー行く人も・・

それこそメポ自体から去る人さえ・・・

秋の夜長・・・DBでお月見や






こめへん

みどりc  ありがとね

ふぅんc  (o>ω












*

2012*10*30 Tue
00:31

DB・・・(´;ω;`) きらいだ                     372

Maple121022_125723.jpg


DB

30日までに

75目指して

心が折れそうな

ぼたんです


Maple121027_103519.jpg


(・。・)

もうcw行かれないんだw

まだ2~3日しか経ってないのに・・・

DBともだちいないし・・・

ともちゃぎるちゃないし・・・

(´;ω;`)


Maple121027_182859.jpg


もう遥か昔のことのようだ

毎日拡声器で叫びまくり

内緒の処理に

謝りまくってたw


Maple121027_190940.jpg


あの頃が

懐かしいw

cwめっちゃ

楽しかったよお





こめへん

ほまめc    また遊ぼ

わんだふるc  雪見だいふく^^ぺろぺろ

神無月c    1Liから作るのきつい><

まにゃこc   pq

ぴかc     DBうちにはむかん><

雪姫c     成り行きです^^

ふぅんc    お土産(o>ω






*

2012*10*29 Mon
04:03

ぼたん遂に200(((o(*゚▽゚*)o)))

Maple121027_182754.jpg


10月26日 18時30分

青ログ (*゚∀゚*)ァー

   

漆黒のぼたん  ワイルドハンター

夢ぼたん    メルセデス

ゆめぼたん   ファントム

暁のぼたん   はやと



Maple121027_182837.jpg


4体めのの200

もみじサーバー31位


Maple121027_184014.jpg


ここまで来るの

長かった・・・

火力無いんで


Maple121027_184027.jpg


ここまでcw付き合ってくれた

友達に心から感謝です


Maple121027_192059.jpg


突然の200でしたが

拡声器で叫んでくれた人

内緒でおいわいくれたかた

ともちゃで祝ってくれた方

みんなに支えられての

200でした

今までぼたんにかかわってくてた

皆さんホントにありがとう

これからもぼたんよろしくね^^






こめへん

ぴゃーc    土曜日cwがんばったよおおお

雪姫c     なんとか><みんなのおかげだw








*

2012*10*27 Sat
08:18

199   (◎-◎;)!!

Maple120927_171831_20121027074347.jpg


行くとこないんで

cw避難民の

ぼたんです


Maple121022_154632_20121027074349.jpg


このまえ17時インしたら

1chの広場に誰1人いなかった・・・

メイプル    \(∵)/オワタ







と思ったら・・・夢

pcのバグらしく

再起したら

いっぱい人いたw

(^O^)!


Maple121024_190724.jpg


cw相変わらず

人集めに東奔西走


Maple121026_183744.jpg


(メ・ん・)?

はっけんw

このグルww

気づけばみんなLvたっか@@

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

偶然w思わずSSとったw

みんな

いっつも遊んでくれて

(TдT) アリガトウ

昨日199になれましした

@90パー

はやと楽しむぞっと












こめへん

ぱんにゃc  ありがとおおおおおお

まにゃこc  d(ゝc_,・*)♪頑張る

ふぅんc   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(o>ω

トムc    (TдT) アリガトウ 感謝

ほまめc   みんなのおかげw  たすけてもらってる^^

ぴゃーc   いいじゃん |д゚)  pq








*

2012*10*23 Tue
12:31

友達募集 (*´∀`*) |゚Д゚))) (´;ω;`)

Maple120926_221542_20121023112829.jpg


みなさん

ブログ更新してなくっても

見に来てくれてありがとね

最近いろいろ思い悩むこと

多くて・・・(cwcwcw)


Maple121020_111815.jpg


cwこもって今196の暁のぼたんです

うちきようじゃないから

ブログLv上げ両立(*´∀`*)

出来てません><



Maple121021_141209.jpg



Lv高くても火力低いんで・・

この前もcw一人で狩ったほうが

効率いいんでパーチー抜けますってグル解散に・・・

まあうちのパーティ効率求めてないんで・・・

と言ってたんですが(´;ω;`)

最近拡声器で叫んでも人来ない時も・・・

うちの低火力バレたからかな@@





時々は内緒10個も来て断るのに四苦八苦(ごめんよう)

うちもLv低い時勇気振り絞ってお願いしてたんで・・・

お断りするのは胸が痛みます

でもねわかってほしいことが・・・・

今日は190の子集まってLvあげようねってときに

流石に120代の子呼べないでそ(´;ω;`)

今日は遊びでみんなでワイワイ楽しもうって

こともあるんで気軽に声かけてね♪

うちのパーティ大体4~5人で狩り(沙*・ω・)してます

グループ固定してないんで・・・・

(火力ないんでひとこないのは秘密)

なんか行き当たりばったりで人集めに奔走してます

パーティー始まるのに30分待ちってことも・・・



Maple120929_170926_20121023112828.jpg



火力高い人その努力すごいと思います

うちも火力あげたくて頑張ってたんですが・・

刀3本闇に・・・夢





でも低火力でもメイプル楽しみたいじゃん

火力気にしないよって方

うちとあそびましょおおおおおお

まってるよ






コメヘン


ゆっきーc   200いつなんかね?なれるんやろかw

ふぅんc    |゚Д゚)))   あそぼ

わんだふるc  しろぬこw なんかゆうこときかんらしい>< 

ぴゃーc    わーい わがまま言いまくるぞ ヤッターマン




*

2012*10*19 Fri
17:37

*

2012*10*18 Thu
21:41

193ってかw

Maple121016_130642.jpg


暁のぼたん

193

やっとだw


Maple121016_130633.jpg


うちのさくタイム

18じから~

でも人集まるの

22時からだw

22時から26時のチケット

多分24時以降は

寝ないと学校が・・・

露店周りしてたらともみっけ

清明の椅子

似合ってるよ

そういえば

さっきPSいったとき

今回無期限ペットいたw







こめへん

とむc   いつもきのかけてくれてありがとね

ふーんc  薬ですがおが・・・@@








*

2012*10*15 Mon
00:05

もみじサーバー本日の200Lv@@

Maple120829_165759_20121014235101.jpg


もみじサーバー

あさから24時までの

ほんじつの200LV

うちの知ってるだけで

14~15にん

みんな最後の追い込み

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

200おめでとうございます

お疲れ様でした

うちもとものLvあげ

お手伝い

その子も無事に200

おめでとう

なんか昨日まで

メイプルの人間関係悩んでたんですが

メポ友に相談して

無事解決

本日192

@8

メイプル楽しんで

200目指します

たのしむぞおおおおおおっと


おわれ


こめへん

ふーんc  こめありがと オロナミンcが効いたよ♪ (トム産)てへ



*

2012*10*13 Sat
21:48

むむ

Maple121013_214155.jpg


なんか

疲れました

\(^ω^)/










*

2012*10*09 Tue
00:44

189(´;ω;`)

Maple121008_024406.jpg


暁ぼたん

3日間倍イベントで

ただいま

189

(´;ω;`)

目標190に届かず

まぁ今月中には

200目指す




こめへん

わんだふるc  生きてて良かった

かめc     おじさん・・・やっぱお兄ちゃんでよろしく!





*

2012*10*07 Sun
00:54

182Lv みんなありがと

Maple121006_232451.jpg


みんなのおかげで

やっと182Lvのぼたんです

刀闇って泣いてたら

遊んでくれた優しいお兄ちゃん

そうだ勝手にお兄ちゃんに

してしまおう(沙*・ω・)


Maple121006_213724.jpg


何故か?

落ち武者バレたw

他の子には

オールバックって・・・

なぜバレた@@










こめへん


みゅc      美羽cのぶろぐに^^出演料はSさんと山分け(沙*・ω・)

情弱c      また遊びに行くね こちらこそよろしくね

わんだふるc   げんきしてますか?心配w

ぱんにゃc    元気そうでなによりw

ラッツc     もみじのホンテがよんでるぜえええ

がいやc     ずっと待ってるよ






*

2012*10*03 Wed
23:40

(´;ω;`)

140刀

3本闇に・・・

(´;ω;`)

いま

176

のんびりしようかな?

無気力・・・








*
来てくれた人
プロフィール

ぼたん★

Author:ぼたん★
誕生日 5/17

メイプル
名前   漆黒のぼたん
職    ワイルドハンター
Lv    200達成  椛 5位    
サーバー もみじ

育成中 姫ぼたん
サブ  緋ぼたん

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
611位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして